« 2006鈴鹿8耐 | Main | 武田尾 »

8耐決勝

2006年の8耐決勝が今日行われました。

06tsrtuji8tai 私が応援していたTSRの伊藤・辻村組が優勝!!

i-mode速報でチェックしてましたが、序盤はHRCの2台とのバトルだったみたいですが、中盤からは安定して首位をキープしていたみたいですね。伊藤が8耐で勝ったのは、ワークス時代に宇川と組んで以来だと思うので、かなり久しぶりだと思います。しかし39歳になった今も、巧さだけでなく「速さ」が衰えていないのは驚異的ですね。

しかし若手の中でも、清成は輝くものを見せてくれたと思います。何度かトラブルに見舞われながら、ペースはとっても速く、最終的に5位まで追い上げました。

もう1台のHRCである岡田は4位でした。弟子である清成・玉田には勝てましたが、できれば同期の伊藤と一緒に表彰台に乗って欲しかったです。

それにしても伊藤の優勝・・・嬉しいなぁ~。

|

« 2006鈴鹿8耐 | Main | 武田尾 »

「バイクレース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80230/11158008

Listed below are links to weblogs that reference 8耐決勝:

« 2006鈴鹿8耐 | Main | 武田尾 »