« 任天堂 DSLite | Main | 京都は良いね »

ケーシー・ストーナー

Stornar 今シーズンのmotogpは250からステップアップしてきたホンダのルーキー2人が面白い!本家HRCのペドロサと、サテライトのLCR所属のストーナーの2人。特に私が注目してるのがストーナーです。

シーズンオフテストは古傷の治療で殆ど不参加だったと思うのですが、開幕戦は6位。第2戦では早くも驚きのPP獲得し、レース序盤はトップを走行し5位。

そして第3戦トルコGPでは、ついに2位表彰台。しかもトップのメランドリとは僅か0.2秒差でした。若干20歳で、体制も万全とは言えないサテライトチームなのに本当に凄いな~今シーズン中の初優勝も近いように思います。王者ロッシを脅かす存在に成長して欲しいなぁ。トルコのロッシは不調でしたが最終的には4位・・・。さすがです。悪いなりにまとめてきますね。

それにしても今年の玉田選手の不調は根が深そう・・・。若手が急成長してるだけに、なんとか復調して欲しいです。そうじゃないと来年が・・・

|

« 任天堂 DSLite | Main | 京都は良いね »

「バイクレース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80230/9835819

Listed below are links to weblogs that reference ケーシー・ストーナー:

« 任天堂 DSLite | Main | 京都は良いね »