« August 2005 | Main | November 2005 »

ipod-nano

IPODNANO ipodの新製品、nanoが発表されましたね。私が使っているminiの後継機みたいで、miniは無くなったみたいです。ちょっと寂しい・・・

それにしても薄い!鉛筆と同じ厚みらしいです。液晶もカラーだし良い感じなんですが、容量がちと少ないかな~2GBと4GBですからね。まぁ数ヶ月後には容量UPした新型がでるのかな?

ソニーも同じ日に新型ウォークマン発表してましたけど、デザインがちょっと・・・な感じ?がします。

うちにはminiが有るし当分は買い変える予定はないですけど物欲を刺激する一品です。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

newポロ

POLO 今朝、ゴルフのテールランプが切れてたのでディーラーに行ってきました。

フェイスリフトされた新型のポロが置いてたので撮ってきました。旧型とはかなり雰囲気が変わりましたね~なんか御立派な感じになってます。個人的には前の丸目のほうが、「らしい」感じがするのですがどうでしょうか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2005 | Main | November 2005 »