« ゴルフ本 | Main | 点検 »

エンスト

先日、街中のプチ渋滞中にエンストしました。
トロトロと動いてた時なのでなんとか端っこまで寄せたのですが、かなりあせりました。
その後、3回ほどエンジンをかけ直すものの、始動せず、一度キーを抜いてからかけ直すとエンジンスタートしました。
AT車でエンストしたのは初めてだったので驚きました。
車が古くなってきた事を実感させられる、出来事でした。また点検してもらわなければ・・・

|

« ゴルフ本 | Main | 点検 »

「クルマ」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。ついに出ましたね! 最初はびっくりしますよね。比較的スピードが低い、または、ステアリングをフルに切った状態で発生するパターンが多いので助かっていますが、これが高速で動いているとき、発生したらと考えると怖いですよね。きちんとメンテしてあげると、ご機嫌になるのですが、どの場所が逝かれているか探し出すのがこれまた苦労なんですよね~。

Posted by: あべちゃん | March 09, 2005 at 06:34 PM

あべちゃんさんも、G3時代に経験されたみたいですね(^^;
去年にデスビやプラグ&コードなど電気廻りはある程度リフレッシュしたのですが、またその近辺かなと思ってます。
いつも、ショップでメンテしてもらってますが、久々にディーラーでコンピューター診断してもらおうかと思ってます。

Posted by: ノリノスケ | March 09, 2005 at 11:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80230/3205288

Listed below are links to weblogs that reference エンスト:

« ゴルフ本 | Main | 点検 »